個人営業

正社員就職の支援を行うキャリアアドバイザー

営業
東京都東京都千代田区


業務内容

社会人未経験の方や、転職希望の方を対象に正社員就職を支援する
キャリアアドバイザーをお任せしたいと思います。

●何を行うか
・教育一体型の若手正社員就職紹介サービスの人材集客

●顧客
フリーターから正社員就職を目指す方、早期退職をされた方、転職希望の方がメインです。

17歳~34歳の方が対象です。

●どのように行うか
インターネットから登録して頂いた方へ、

個別就職相談をご案内し、
サービスの訴求や、就職カウンセリングを行います。
インターネットマーケティングを活用した反響型の集客です。
ただサービスを紹介したり、企業紹介を行うのでなく、顧客と真剣に向き合い、その方にとっての良い就職とは何かを同じ目線に立って考える仕事です。

●具体的な仕事の流れ
・登録して頂いた方に、メールや電話でご案内。
・来社された方に、説明会や面談を通して、サービス訴求と、就職カウンセリングを実施


募集条件

■必須条件
高卒以上、営業的な経験2年以上、24から32歳※長期勤続によるキャリア形成を図るため

■求める人物像
達成意欲が高い人、1対1の営業力が高い方。
目の前の人のために何が出来るのか、真剣に考え、行動に移すことが出来る人。
素直で謙虚、感謝力のある人。
将来的に全国転勤可の方。(支店長クラスに昇進すると可能性が高くなります)

福利厚生

昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月)
交通費全額支給
各種社会保険完備
各種表彰制度
家族手当
永年勤続手当
社員旅行
読書手当(1冊につき1,000円支給)
赴任一時金制度(転居一時金+諸費用支給)
資格取得手当(最大30万円支給)
ベストプラクティス(1位~3位に賞金)※最も“いい仕事”を決めるコンテスト

募集要項

     
職種 営業
雇用形態 正社員
勤務地 東京都東京都千代田区
年収 370~600万円 ※年齢・経験によって異なります。 ※6か月間の試用期間があります。
選考方法 1)書類選考 2)人事面接 3)タイプ診断 4)現場面接 5)役員面接

エントリーフォーム