法人営業

【BtoB営業・イベントを活用した採用支援】★代表は元リクルート常務

営業、セミナー
東京都千代田区神田神保町


業務内容

■自ら力をつけて将来的に社会で活躍したいという志向の方
■人材ビジネスへの興味・意欲のある方
■第2新卒の方
企業のトップや採用決裁者に『経営課題に対し新卒採用支援で解決をする』というスタンスでコンサルティング業務を行って頂きます。
●アクティブな挑戦を支援していく社風である為、業務に慣れた後は、拡散方法や営業先選定等を含めて、自由に進めていく事も可能です。
●イベント運営にも携わっていただきます。※将来的にはマネジメントや新規事業立ち上げにも関われます。

募集条件

■必須条件
・営業経験 2年以上
・自ら力をつけて将来的に社会で活躍したいという志向の方

■歓迎条件
・人材ビジネスへの興味・意欲のある方■第2新卒の方

募集背景

【組織風土・教育体制】■異職種・異業種からのキャリアチェンジで活躍している社員多数!毎朝のロープレ研修などOJTをしっかりと行う社風で、未経験者でも社長・上司・先輩社員がフォロー致します。元リクルート取締役の社長と共に出張に行ったり、隣で仕事ができたりと成長できる環境です。

■育休産休復帰実績有、年間休日124日、インセンティブ/賞与により想定年収よりも高い給与も望める働きやすい職場です。

福利厚生

■収入サポート保険(会社3000円負担)
■育休産休実績有
■看護休暇
■育児介護休暇
■入院・がん保険会社全額負担
■社員旅行(2017年グアム)

募集要項

       
職種 営業、セミナー
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~17:30(内1時間休憩)
勤務地 東京都千代田区神田神保町
年収 350万円~ 650万円
選考方法 ■面接回数 2,3 回
■筆記試験 無

エントリーフォーム